DSC02454 2000x1500 - イサーン最終日

イサーン最終日

休暇のほとんどが子守りで終わったと思うと怒りが込み上げる。
結婚とはこういうものか…と諦めるしかないな。
今日もกิ้งก่า(キンカー)を捕りに行く。

朝は一人で散歩。
近所の森で白いリスに会った。

DSC02414 1024x683 - イサーン最終日
DSC02419 1024x683 - イサーン最終日

その後、嫁とクワイチャプを食べに。

食べながら嫁がキンカーがいないか店員さんに聞いてくれた。
沢山いるよと言われ周囲を見ると「いた!」

さっき自分が見たはずの木の枝に。
やっぱ嫁は目が良い。

DSC02431 1024x683 - イサーン最終日
DSC02436 1024x683 - イサーン最終日
DSC02430 1024x683 - イサーン最終日

この眠そうな顔。
かわいい。

DSC02441 1024x683 - イサーン最終日
DSC02445 1024x683 - イサーン最終日
DSC02443 1024x683 - イサーン最終日

蜂の巣もあるよ、と言われ写真撮影。
蜜蜂のような小さな蜂だった。
今回1m位まで近づいたが危ないとは言われなかった。

赤、緑、青のキンカーも居るとのこと。
それは次回の楽しみに。
全て弟夫婦のせい(涙)

そのまま近所にある嫁の友達の家でも聞いてみようと、
行ってみる事に。

DSC02449 1024x683 - イサーン最終日
DSC02450 1024x683 - イサーン最終日

友達の旦那が、
口笛を吹きながらあっという間に捕って見せてくれた。
流石うまい。

DSC02451 1024x683 - イサーン最終日
DSC02454 1024x683 - イサーン最終日

今日見たキンカーも全部イロカエカロテス。

DSC02455 1024x683 - イサーン最終日

結局、4日位しか楽しむことが出来なかった。
慌てても仕方がない。
ここはタイなんだ。

嫁には感謝しかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA